人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイのひみつ

bkk555.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

バカラ2F全裸復活

先月終わりから日に日に閉店時間が遅くなりつつあるソイカの55バーたち。店によっては午前2時過ぎまでOPENしているのだ。そんな中、日本人が客の70%を占めるバカラの2Fにうれしい変化が。Toplessは既に復活して随分になるが、2組の内の1組が全裸組み(一部拒否)になった。昔ほどの炉利ぶりは無いが背の低いのが2F、高いのが1Fときっちり分かれているので、まあ、擬炉利気分を味わうことはできるだろう。何所とは具体的に書かないが、怖いものなしのロングガングループ以外にもX7歳以下がポツポツ復活しつつある。後はCowboy2のコスチュームとダンスを復活して欲しいなぁ、と思うのは僕だけではあるまい。

by bkk55 | 2006-04-08 22:13 | 55ミシュラン


<< 急性虫垂炎@タイランドでは剃らない      新空港のアルファベット綴り(その2) >>