人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイのひみつ

bkk555.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

サバイディー@パタヤ

あー、もう同じような名前の店がいっぱいあるのでなんだかよく解らんくなっているがPattayaで多分一番大きな石鹸の国。アルカザールに一番近いやつ。僕がコーラ頼んでいるのに、姫はリポとトリエキスを頼みやがった。BKKの優良店では、姫は客より高いものを頼まないものだが、ここではそんな基本の教育ができていないのか。嫌~な予感。結局、飲み物の合計は200B。をいをい。平静を装いつつ、これ何??と聞きつつ自分で飲でやった。体洗いもお座なり。背中なし。なんじゃこりゃ。マットもマッハで終了。え?もう終わったの?と聞くと、30秒だけ延長。形のいい胸を触ろうとするとやんわりと逃げてしまう。これで入室からたったの20分。体を拭いて、即、胸なめに入る。やはり触らせない。胸なめと引っかきの強制刺激で強制立たせでゴムをかぶせてゴムふぇら30秒。潤滑剤を塗りたくって、うんこ座り強制高速ピストン。速射狙い丸わかり。でもってどうしても、胸を触らせないつもりか。負けてなるものかと上下チェンジ。深ーくグラインドすると結構いい反応が反ってくる。でも、胸より上のポイントを舌や手で攻めようとしても体をひねって逃げるし。さらに解らんのが、女性自身の反応。天然潤滑液で大洪水状態。仕事はお座なりで早く済ませたいけど、体は別の生き物って感じぃぃ!?最近いたしていないこともあってか、程なく頑張りに限界が。終了後、洗ってくれた後、自分を長々とシャワー。ベットで待っていると、テンっとベットに座り、もうやること無いよ、とおっしる。ぃぃぃぃ?!入室から45分経過。確認しなかったけど、90分か120分のコースでしょぉに。仕方が無く、或る決心をして服を着る。姫は椅子に座ってニコニコとしている。当然のようにチップを待っているのだ。こんな仕事でチップを貰えると思うなんて、よっぽど客をなめている。無視して部屋を出ようとすると、チップを貰えないことを悟った姫が自分の財布を取り出し、掃除婦へのチップ20Bない?って聞いてくる。無い、と言い放ち、悪態を吐いている姫を部屋に残して部屋を出る。客なめすぎ。

by bkk55 | 2005-07-11 14:08 | 夜のお遊び


<< sukhumvitエリアの路上生活者      True->TOT >>